RKTY's

4creators site

メニュー

本国の開発状況 2/5 – 星界神話 (実槻)

この記事は約58秒で読めます

どうもー開発情報をたまに見るのが趣味の「るか」です^^
本国で開発状況が公開されていたので個人用としてまとめます。
・精霊のランク4進化
・新ジョブ実装
・新ID、新Map(新大陸)、新装備、キャップ開放

以上が適当に見た感じの情報です。「」内が私による翻訳(笑)です。

精霊のランク4進化

精霊がどうやらやっとランク4への進化が実装。
「強力なオリジナルの能力と素晴らしい外観への変化」がある模様。

新ジョブ実装

どうやら新ジョブの開発が行われている模様。
記述によると「2016年内に実装する」らしい。
以下翻訳(笑)
・魔銃使い:優れた範囲攻撃、コンボ的なスキル回し、累積バフ
・剣豪:二刀流近接、攻守ともに優れる
・召喚士:遠距離職、霊獣を召喚して戦う
と言った感じかな。剣豪とかアサシンの回避じゃなくて防御版ってことで劣化の可能性も…。
「新ジョブの実装によるゲームバランスの調整が煩雑」って言ってるからかなり面白くなりそう!

その他

「20人のレイドPTによる70Lvの新ID」?
「70以上の金品質装備と希少星石」
「同時にレベルキャップ75開放」
「シナリオの進行と中央大陸以外のマップである右上の大陸開放」
何かよくわからない「航海探検」なるものの実装?

以上が私が理解した限りの星界神話の本国での開発状況です!
良かったら今後の進行に役立てて下さい。
なおHPでは精霊の外観変化の例が載ってます!是非見てみて下さい!!
本国 – 星界神話開発日誌 2/6
良い情報だと思いましたら、下記Twitterアイコンからでもツイートしてあげてくださいw

(RKTY’s 実槻)

関連記事

コメントをお待ちしております

HTMLタグはご利用いただけません。

AboutThisHP

RKTY'sは4人のクリエイターによるブログ兼作品紹介ページです。
黒い砂漠の関連記事はこちら

絵描き: 雪松
物書き: 坂上
作曲家: 全全力力
演出スクリプター: 実槻

サイトに関するご意見等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
サイト管理責任者: 実槻